1. HOME
  2. トピックス
  3. 製品・展示会情報
  4. 「テクノフロンティア2017」

「テクノフロンティア2017」に無料ご招待いたします!!

2017年4月19日から21日まで幕張メッセで開催されます最先端のものづくり技術が一同に集う専門展示会「TECHNO-FRONTIER2017」に出展いたします。

今回は、ユーアイニクスとしては初めて「カスタム電源」にフォーカスした展示会となっています。  1999年に発足した「カスタム電源」事業ですが、おかげさまで2016年には累計出荷台数が100,000台を 超え「表示・計測機器」事業に迫る勢いでお引き合いをいただいております。 本展示会ではユーアイニクスのユニークな発想を交えた電源サンプルや実際の事例製品を多数展示いた します。「カスタム電源」の魅力や優位点などをわかりやすく理解いただけるチャンスですので、ぜひ ブースに来場いただきご確認いただきたいと存じます。

招待券をご希望のお客様は、ページ下のフォームよりお申込みください。

開催期間 2017年4月19日(水)〜21日(金) 10:00〜17:00
会場 幕張メッセ
ブースNo 6P-03
入場料

\3,000 (税込)

※ただし、事前登録証持参者、招待状持参者および学生は無料。

公式URL http://www.jma.or.jp/tf/ja/
見どころ

よくある声をピックアップし、実際に製品にしてみました。 詳細は、ぜひ当社ブースでご確認ください。

@「電源」って設置(実装)面積とるよね。もっと小さくならない?

ANSWER→高さを使って立体的に作ってみました。結果、面積は1/2に!

A「電源」の寿命を限りなく0にできない?

ANSWER→一般的に寿命に影響される電解コンデンサを使わずに作ってみました。 これで不老不死??

B「電源」って水に弱いよね。万が一のことを考えて防水にならない?

AMSWER→防水の電気用シリコン樹脂でがっちりコーティング。 ブースでは水中展示します!

注目の出展製品 : カスタム電源

ユーアイニクスのカスタム電源

 

 

 

招待券お申込み / 資料請求 / お問い合わせ

pagetop